忍者ブログ
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
主に特ア関連となります。
20  19  18  17  16  15 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「韓国で売買春まん延、少数民族を差別」=米国務省報告書


CNNアンケート調査「安倍,謝る必要ない」91%…CNNの調査はどうしていつも?




 米国国務省が6日に発表した年次報告「人権状況に関する国別報告書」によると、韓国では違法の売買春が退廃マッサージやインターネットを通じて広く行われており、北朝鮮は世界で最も暴圧的な政権と指摘した。

 報告書は韓国について、2004年に性売買や人身売買を禁止する特別法を制定して売春被害者を保護し買春を行った者に対する処罰を強化したが、最近中国や東南アジアで広まっているセックス観光を規制する法律は不十分だと指摘した。

 報告書によると、性売買禁止特別法制定後の取締りで売春業者は減少したが、売買春そのものは地下や海外に広まっており、最近では買春を行う男性の60%がマッサージ業者を利用しているという。またインターネットによる売買春も広く行われていると同報告書は指摘している。売買春の広まりにもかかわらず、実際の容疑で立件された容疑者で処罰を受けたのは15%に過ぎない点も強調している。

 報告書はさらに国際結婚が2005年の10%から昨年は14%に増加したが、外国人に対する複雑な帰化手続きにより少数民族に対する差別が残っているとも指摘している。

 北朝鮮に対しては、「政府による人権についての記録は相変わらず劣悪で、政権は深刻な人権蹂躙を数多く行い住民を強く統制している」と指摘した。同報告書での北朝鮮関連の記述は昨年と大きな違いはなかった。
朝鮮日報


( ´∀`)あまり規制すると売春婦がデモしますので


  • CNNアンケート調査「安倍,謝る必要ない」91%…CNNの調査はどうしていつも?


日本の従軍慰安婦謝罪を要求するアメリカ下院外交委員会決議案が通過しても安倍晋三日本総理は‘謝罪不可’の立場を明らかにした。そこで、米CNN放送は、4日からホームページで「日本が従軍慰安婦に謝罪するべきか」と言う主題でオンラインアンケート調査をしている。

しかしアンケート調査参加者の90%以上が‘日本は謝罪する必要がない’という意見を明らかにした。緊急アンケート調査はCNNホームページ、ワールドニュースコーナーの安倍発言関連記事に添付されている。7日午前11時、現在50万名以上参加し、応答者の中で約91%である45万7000人余りが「日本は謝罪する必要がない」と返事した。「日本は謝罪しなければならない」という回答者は4万4000人余りで9%にとどまった。
(中略=状況説明)
どうしてCNNアンケート調査ではいつも、日本の主張に飲まれるのか?CNNオンラインアンケート調査で日本に有利な結果が出たのは初めてではない。去年9月、安倍総理の靖国参拝問題でも、適切かどうかを問う調査でも99%が「安倍総理の神社参拝は適切だ」と回答した。

当時アンケート調査参加者は20万名を越えた。9月28日基準で19万8000人余りが「適切」という立場を明らかにし、「適切ではない」は1%(2346人)に止まった。(中略)ニューヨークタイムズは当時も社説で「小泉前総理が挑発的に繰り返した靖国神社参拝をやめると宣言することが安倍総理が一番先にすべきこと」と忠告した。

なぜ、CNNアンケート調査ではいつも日本側の立場が反映されるのか。オンラインアンケート調査の特性上、これをアメリカ世論と断定することは難しい。東アジア歴史問題に対するアメリカ人たちの伝統的無関心を勘案すれば、日本ネチズンが大挙参加した結果である可能性も排除しにくい。

このように繰り返される状況を見守る国内ネネチズンの意見も似ている。あるネチズンはポータルサイト掲示板に文を書いて「たった6時間前には50:50だったCNN世論調査の結果が急に10倍差になった」「日本ネチズンが鋭敏に応じた結果のようだ」と言った。


>安倍総理の靖国参拝問題でも、適切かどうかを問う調査でも99%が「安倍総理の神社参拝は適切だ」と回答した。

中国と韓国以外で公式に政府が靖国参拝に反対している国がいくつあるか教えて欲しいw


>東アジア歴史問題に対するアメリカ人たちの伝統的無関心を勘案すれば

( ´∀`)それじゃアンケとっても意味ないんじゃ?


  • 「次期大統領、日本の歴史わい曲に強硬策取るべき」54%


旧日本軍従軍慰安婦問題に関連した安倍首相の発言によって、韓日関係が再び冷え込んでいるなか、韓国民の過半数以上が、次期大統領に対し、日本の歴史わい曲問題についてさらに強硬姿勢を取ることを望んでいることが、調査により分かった。

ジョインス風向計が7日「日本の歴史わい曲問題に対する次期大統領の解決策」について調べたところ、「経済的利害を離れ強硬姿勢を堅持すべき」との意見が 54.0%で、「経済的関係を考えて外交的に解決すべき」との意見(41.6%)より多かった。

「強硬姿勢」という回答は孫鶴圭支持者(ソン・ハッキュ、 64.8%)と月収350万ウォン以上(約40万円、59.2%)でとくに多く、「外交的解決」という回答は学生(52.2%)と朴槿恵支持者(パク・グンヘ、46.5%)で相対的に多かった。


歴史問題でカネをせびるので問題ないです




  • 「兵隊がきて無理やりに娘(妹)を連行して慰安婦にした」…という親や兄の怒りの手記がなぜ一つもないの?


文字を書けませんでしたというオチ


  • 韓国の新聞記事を読んでみよう。


( ´∀`)集団催眠www


  • 戦地売春婦当時は合法


この月給は羨ましい限りです

PR
COMMENT
NAME
URL
MAIL
TITLE
COMMENT
PASS
TRA
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.